

ブログ引越ししました。 FC2 → アメブロへ。

こんばんは。
 FC2 → アメブロへブログ引越しする事にしました
Well-Wish管理人 @ Fumi .です。

けっこう行動早いス。


これがFC2ブログで
「毎日更新する」最後の記事更新です。


サイトのクオリティーや自動保存機能など、「ブログ」の
評価としては一番いいのかなと思います。



ただ、話題性を見るとアメブロ強いですね。



「Well-Wish 脱!コンプレックス @代表Blog」



自分ブランド差別化 売り込む方法 自己PR.me
http://ameblo.jp/jikopr-wwc


こんなタイトルです。



よかったらこれからも見に来てやってください。


よろしくお願い致します。




追伸、、、

本の紹介はこちらでもやるかもしれません・・・。




ではでは






Well-Wish管理人 @ Fumi .




テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

予告? 決意新たに。

こんばんは。
Well-Wish管理人 @ Fumi .です。

8月から気分を新たに「ブログ」を変更するかもしれません。


選定中です。


また報告しますが、毎日更新 は続けていく予定です。


改めてよろしくお願い致します。
m( _ _ )m



Well-Wish管理人 @ Fumi .


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

肩こりまくり

おはようございます。
眼精疲労になやまされてます
Well-Wish管理人 @ Fumi .です。


最近、肩コリがひどいです。
カチコチです。


・姿勢が悪い。
・PC使いすぎ。
・体動かしてない。



何事も、予防が出来てないといけないですね。


自分への戒めとします。



Well-Wish管理人 @ Fumi .





テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

WWC Well-Wishサイト 代表@ Fumi .

管理人:WWC Well-Wishサイト 代表@ Fumi .
*************

皆さん、今日わ。
いかがお過ごしですか?
Well-Wish 脱!コンプレックス
というWebサイト運営をして
おります管理人@Fumi です。


Well-Wish 脱コンプレ では、
コンプレックスを解消するための
面白い製品やおすすめ製品を
ご案内してますので覗いて頂ければ
と思います。

私の趣味は、多ジャンルの読書、
お酒・美味しい物を食べる事、
そして夢を語ることでしょうか。

感動したことや実践した事を
UPしていこうかな、と考えて
ます。

自己紹介的なBlogとして、
また、日々感じた事を忘れないように、
備忘録代わりにも活用できれば
とも思ってます。

温かい目で見守って下さいね。
よろしくお願いします。

2009.4.吉日
Well-Wish @ Fumi .

*************

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
管理人にメールを。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめエリア
※管理人自身も使用するオススメ
 サービスや製品をご紹介。
(^-^)
******************
管理人の使用しているBlog。
とても使いやすいし、サーバも重くないので重宝してます。 皆さんもBlogはFC2がオススメですよ。 ブログ
******************
